忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっと目を閉じてた


昨日ゴミ捨てに出かけました
よく滑るスリッパで行きました
寒くて捨てに行ってすぐ走って戻りました
1回滑りましたが何とか未遂に終わりました
なめんなよっ☆とか思って先に進み
エレベーターに乗った瞬間滑ってこけました
きっと防犯カメラには私の勇姿が映っていることでしょう
あの密室でころんだりんさん
そんな恥ずかしい状態を隠してくれたエレベーターさん
扉を閉めてくれました
それから安堵する時間など無く
慌てて階のボタンを押すため立ち上がるりんさん
腰がじんわり痛い・・・
足首もいったかな・・・
そんな状態をメールでお知らせ
勝手に殺されるりんさん
勝手に殺すなwwwwwwwww


次の日
左腕に違和感
バイト中に腫れてんじゃねこれと思い
見てもらったところやっぱり腫れてた
あと膝?の隣?も腫れてた
しかもどっちも左w
りんさんの左側満身創痍


腕が上手く動かせないwwww
明日からの長時間バイトがこなせるかどうか不安です


東方アレンジボーカル最近聞いてます
ぬえテーマの「I wish」って曲
きれいな曲です
歌詞も大好きです


たとえ形の無い姿に変わっていても
気づいてくれるかなぁ


って歌詞がすごく好き
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)