忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぼあああああ


昨日から病気がひどいよー
ざくざく
あーひどいテンションだ
でもバイト行ってる時が今は楽か
学校行ってる時とかが楽なのよ
一生懸命自分を繕っているからさ
そっちに気が集中してるから
うつとかに向かってられないのさ
まぁ1人になると考えちゃんだけどさ
今日も臨時で行ってさ
1人にされたらぼーとっしてた


ぶっちゃけ今日はなんとなく会いたくなかった
いつもは会えたら嬉しいけど
今日はなんとなく嫌だった
でも向こうが見てくるから目合わした
上手く笑えなかった
多分無表情だったと思う
必死必死


なんかもうツライ
泣きたいのですが
まだそこまで蓄積されてないので
泣けないらしいです
もどかしい・・・
あー楽になりたい

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)