忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に


おいす
チョコ持ってったよー
よほど嬉しいのでしょうかねぇ
ちゃんと置手紙も持ってったかなぁ?


・・・お返しが手作りの・・・・ってwwwwwwwww
お返しが気になります



てか
ちょっとしたことで
テニス熱が最熱気味
六角形に最熱
ちばうた買っちゃったよーwwwww
もーねもーね
ダビの歌が泣けるwwwwwwwwww
すごいなんか古いwwwwwww
懐かしい気持ちになるwww
美声の無駄遣いとはこのことです
あと剣ちゃんも美声ですよなぁ
かわいすぎるよー大作戦大成功過ぎるwww
この子くぁいすぎるw
そして一番良い歌がワッショイ
みんなで歌ってるというところがもう素敵
あーこいつらホントかわええって思う


感想は以上!
全部突っ込んでたらきりがないのでwwwwwww
最初から最後まで素敵な六角形でしたw
これはすごく良いアルバムでした


しかし・・・
ワッショイとかこの六角の子ら見てるとねぇ


あー楽しい中学時代過ごしたかったなぁ


って鬱になります笑
あーもーもしくは男の子が良かったかも
うち結構いろんなことしたかったもんで
男の子の遊びとか考えとか
馬鹿騒ぎしたかったなぁ
だってどうみても男子のほうが楽しそうだったし
いろんなことしてたし
良いよなぁっておもってました


・・・あ、小学校のとき男子ねw


中学のときの人たちはろくでもなかったですが
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)