忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


ども
なかなか現状は悪く
いっそ病院でもいこうかなぁって考えてる
でも考えるんだよね
治ることは絶対無いって
しかも先生が合わなければ
こっちは更に悪化するわけだし
リスクのほう多いわけよ
どうなんだろうなぁ
でもさ
もうさ
腕やばいんよ
どんだけ傷つけても
足りないんよ
しかもさ中途半端に理性があってさ
痕残っちゃうとか考えてるわけよ
そうするとやる場所って限られるし
なんかおしくなっちゃうわけよ
っても結構ヤバイ痕残ってるんだけどさ


今日ねなんとなくおかんにリ*カのこと話そうか悩んだ
でもやめた
やっぱ言えるわけが無い


そういえばおいらの体
かゆいからかいてると痣になるんだよ
・・・弱いからだ


今日合いました
久々かも
でも合いたくなかったかも
近くに居ても近寄らなかった
でも合っちゃった
少し気分が落ちついたけど
やっぱそのあとはひどかった
メルも止めて1週間
ここでつらいとか言ったら心配すんでしょうね
めちゃくちゃいってやりたい
けど邪魔しちゃいけないから
やっても来週以降じゃなきゃだめ
その来週以降はもしかしたらりんさんは
通院してるかもね
まだわかんないけどさ
その前に海さんに相談しとく
別に切るのをやめたいわけじゃない
ただもう


楽になりたいだけ



薬さえもらえればいいや
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)