忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


ポイ捨て良くない


なんだかホント鬱がひどい
うでひどい
ひどい
なんだかもう
傷つけようが
これ以上増えてもきにならんべって思えてきた
完全に人前で腕まくり出来ない腕になりましたけどね
これ痕残るのかな
多分残りそうだなぁ


1人行動だとここまで自分声でないかw
って思った今日
運悪く何故か今日は前に出ていた
さっといってさっと帰ろうと思ったのに
この前のことはもう忘れてんだなぁ・・・って思いまして
このこと話すのやめた
声でないし元気でないし笑えないから
いつもならもっと居るけどさっと帰った
あと最後のほう合わせるつもり無かったけど
合ってしまった・・・
うー・・・合っちゃうとやっぱ思っちゃうんだな


なんですかね
それだけなんですかね
結局うちの意味って何ナノかな
居なくても良いかなって思うの
うさばらしだったら他の人にしてよ


こんなに傷ついてるのに
こんなうちの気持ちなんて
考えてないんだろうな
自分勝手
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)