忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


素で情緒不安定
普通になりたい
普通でありたかった
普通になりたかった

ああああ気持ち悪い
頭いたい
涙が止まらない
くるしいいい


たすけて
PR

前回の日記22日から23日まで
いろいろあって大変でした


前回書いてから最近見始めた
ゆめにっき実況見終わりました
・・・すごく泣きました
やんわりさんの実況を見てました
とあるところでおすすめだといわれていたので


実はうちゆめにっきってラストとモノ子とウボァくらいしかの
知識がなくて他のことに関しては初見でした
だからいろいろ新鮮でとても楽しかった
どれもあまり良い夢ではないけれど


・・・ゆめにっきって結構奥が深いんですね
いろいろ考えさせられました
解釈とか見てて辛くなりました
ピクニックは見てて辛かった
やんわりさん同様悔しい気持ちでしたね


・・・・・そしてラスト
まさか号泣されるとは思わなかった
ホントこんなに優しい人はみたことがない
ここでのやんわりさんの一言一言が胸に刺さりました
僕が殺すんですよってそんなの思ったこともなかったです
ごめんなさいと言ってキーを押したところはもう画面が見えなかったです


次鬱もーどにはいって
一睡もしないでりんさんは夢の国に行くのでした

鬱もーど

おつかれ会


前日問題があって寝てもいないのに
夢の国行きました
今回さまざまな乗り物に乗って楽しかったです
メンバー的にどうかなと不安だったが
意外と楽しかったです
しかしなんで今回こんな人多いのかw
やっぱ今はイベント中だからか


おみやげもいぱーいw
ストラップ2つ買いました
ミニーのリボンのやつとサクラのストラップ(高いやつw)
お土産見る時間があまりなかったのでまた行きたいお
ボンボヤージュに行きたいw
ってことで3月にまた行くかな、1人でw


寝なくても病気でも
夢の国行けば多少和らぐんですね

無題


あー疲れたなぁ・・・
目が霞んできた
めまいもするし
頭も痛い
ふらふらする
薬も多量摂取し始めた
胃も悪い
吐き気がやばい
おなかは空いてるけど
気持ち悪くてなんかむり
結果、病院食始めました
おかゆーおかゆー
100円のおかゆ買ってさっき食べてたんですが
おどろきだねー
あれだけで腹いっぱいだ・・・
あと鉄分不足なので鉄分飲むヨーグルトと
カルシウム不足なのでチー鱈
多分他にもてかほとんど栄養不足


そしてそして
残念ながらうつも絶好調


もう楽になりたいなぁ

無題


えっへへへ~


ちょっと頑張りすぎようとしてる自分が居る


んで今の段階でもう
症状が出てる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)