忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく


ネットを絶つ
今回のテスト・レポートやばいやばいやばいwww
今も翻訳しなきゃいけないんだ!!
でも明日は早いから早く寝たいんだ!!


んで
しばらくちらっとも会えないので
テスト終わったらあそぼーって送ったら返ってこないwww
また明日の朝に返ってくるのかなぁ


明日学校終わったら勉強漬け決定
無理無理
りんさん今回はヤバイと思うんだよ


あーもー
何で今日あれかなー
もー来週とか待てないしー!!

PR

さぶい


おいす
いろいろイベント終わったな


久々に楽しいメールした
意味わかんない、あの式www
ホント内容が知りたいです


あとよしこさんと久々にメールした
かわんねぇ、あいつw
楽しかったwww


ふぉっほー


会ったけど真っ向から会ってない
後ろからつつかれただけで
それだけ
後半会えるかと思ったけど
うちが忙しすぎて余裕がなかった
むっむーい


んでさっきケータイが光ったので
テンション上がったら違う人だった・・・
夜にケータイがなるのはきっとそうだと思い込んでいたので
尚更落胆の色が激しい
ただでさえ1月はうちが忙しすぎるので何日といわれても
即答できん
会えなくなるし・・・
メールしたいけど疲れてるだろうからあんまってかんじ
返信ないときもあるからなぁー


のーどー


治らねー
腹いてぇー
持つかしらぁ・・・


薬は大丈夫かしら
体が持つか心配


昨日は課題を1つ終わらした!
今日もこれからもう1つを終わらして完璧にしたいと思います
あとやれる課題あるかな・・・
んー資料探しでもしようかな

あー


会いたくなってきた


って言われたら
すんごい会いたいじゃん?


ただでさえ
もうしばらく見てもない
今日もしかしたら会えるかもって思ったけど
結局会えなかったし
・・・あー恋しいよー


こんな状態に追い討ちのアレ
腹いたい・・
しかもなんかしらんが吐き気が強い
油断したら吐く←
あー気持ち悪いよー
胃薬飲んで寝よ


うー会いたい
会いたいよー







カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)