忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDDDD


テスト終わったおおおお
これからフリーター生活


て、テスト終わったからデートして良いよね!
会ってって言って良いよね!
よーしよーし夕方にメールしよー



PR

無題


テストなのに寝坊した・・・


もう嫌じゃ

わう


むー


はぁ・・・


あーもんもんするー

ねむー


昨日寝たのが遅くてでも起きて予行しなきゃと思って
アラームセットして寝たのです
んで起きたら14時
・・・アレー?気づかなかったのかなぁ??と思いながら
また寝てまして
んでんでまた目覚めたらなんと9時(朝のね)
14時に起きたのは夢だったらしい
最近こういうの多い
夢と現実がごっちゃになるって


ケーキを必死こいて作ってましたが
まぁ・・・結果はいつものりんさんの味
残念すぐるwwwwww
やっぱ普段こんなことしないやつが
いきなり作れるわけがないw
もうだめだwwww
生チョコにするwwww
あれなら失敗しないだろw


むっちと食事してきてよー
牛角さんで
うまかったー食いましたなぁ
たわいもないオタ話を展開しながらw
7時にあって9時半に解散
結構居たなwww
今度はカラオケ行きましょうね言われたwwww
フラグですね、わかります
いろいろ歌えるように練習しとこー


てか・・・まだ日程決まらないのか・・・
忘れてるのかなぁ・・・?
ただでさえこの前会えてないんだ
んで今月はテストだったから全然一目も会えなかったのにさぁ
デートはやくしたいよー


恋しくて恋しくて病気発病してるりんさんは
ほんっっっっっっっっっっっと気持ち悪いんだがどうしよう
ここ最近のやつはホントひどいよねー
気持ち悪いったらありゃしない


会いたいー会いたいよー
もうどこにもつれてってくれないで良いから
2人っきりで会えたら十分だ
甘えたいのーホントに
つらいよー今週も末にならなきゃ一目も会えんというのに・・・・
恋しい・・・寂しい・・・淋しい

ぎぎぎ


前回ずーんとしながら
寝よっと思ったらメル来たv
会いたかったのに会えないーってのと
髪良かったってメル来た
もー早く2人で会いたいよー
あーもー
甘えさせろよーもーつらいのよー
なにこの焦らしプレイ←


んで今日はまたまたずーん
しかも結構でかいかも
なんでやー
なんでやのー
はぁ・・・さすがに昨日連続と今日はきつい
精神汚染始まる前に1発入れる・・・かな
やっちゃだめって無理だわ
だって完全に向かない限り不安は拭えない訳だし


うちがコレをやる理由ってのを考えてみようと思う
最初の理由はいじめの記憶を忘れるため
それからだんだんくせになってた
次第にやらなくちゃいけないって思うようになったけど
しばらくして理由が薄れてきてやめた
それからなんか辛くなってまたはじめた
そんときはもう無我夢中で
それにまたやらなくちゃいけないって気持ちがあったかなぁ
しばらくしてまた落ち着いてやめて
大学に進んで海さんがいなくて
てか高校は海さんがいたからそんな深くは行かなかったかな
知らない人だらけの環境に恐怖を覚えて
空と太陽が怖くなって
泣いたなーあの時
何もかも怖くなったんだよなぁ、海さんが居ないから
電車乗ってもほぼ毎日パニック起こしてたし
こんときは海さんにメールしたんだよな
介護してもらって授業中にマジ泣きしたのを覚えています
パソコンで1人席に座っていたので問題はなかった
んでそれから現在にいたるまでは寂しいって気持ち一色ですね
依存症なんでしょうね、海さんと・・・
普段甘えることはしないのですが
この2人は普通に甘えてしまう


・・・なんか収集出来なくなりそうになってきたからやめるわw
今鬱になるのはいけない


明日はむっちと食事に出かけます
その前に起きたらバレンタインの予行をしようと思います

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)