忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!

どうやら私がフラグを折ってるらしいwwww



ねぇわ、これwwwww


何故いつも気づくのに気づかないwww





PR

おわぁ


おいす


埼玉から帰還
っても昨日ですけど
今日は最後に1日ゆっくりしてました


埼玉行ってしまむら行って
大量の買い物
値段は言わないぞ
でも大量w
全身分は買ってます
あとはいろいろと・・・


ブーツ貰った!
茶色のブーツ
ちょっと大きさに問題があるが
小さいww
革だから伸びるいってたけど
どうだろー
伸びるまで履き続けられるかしら?


あとあとipodnano貰った!
操作方法わかりにくいわーw
このゲームの効果音まで曲として入るなよ^^;
どうにかできるのコレ?


明日から学校だー

無題

のど痛いのなおらねぇ
右が痛い
あくびすると痛い


痛いし
つらいし
さびしいし


新年早々
病気がひどいな



追伸

うーわー
あきらめて風呂入った直後かよー
タイミング悪すぎ・・・
返信したかったのにちょっと無理だ・・・と思う
時間的な問題で
うーしたいよーでもなんか・・・・あーもーwwwww
そんなこんな考えてるうちに時間は過ぎていく・・・
でもでもメールきて嬉しかった
どこあそびいこうかなー




おめー


模様替えしてみました
たしか前に使ってたのも1日に変えたんだよね
ってことで今回はシンプルに
ピンクピンク
って言いますけど
実はそれほどピンク好きじゃないんだよね(ええええええ
普段女の子じゃないので
こういうところで女の子女の子しようと思って←


ということで
あけましたおめでとうございます
どうぞ皆さん良いお年になるよう
お祈りいたします

振り返り


今年ももうすぐ終わります
ってことで振り返ってみることに


前半はまぁいつもどおりでしたね
大学にも慣れて問題なく過ぎてましたね
・・・てか記憶ないwwww
中半から少し狂いましたね
出会いとでもいいますか
少し異変を持ち
後半に変わりましたね
うちの精神状況を散々狂わすことがてんこ盛りでした
自分の限界と持ち合わせない気持ちに
気づかされた最近でしたね
ある意味最悪なことですが
そう最悪
どっちもいけないことばかり
でも支えになっていることも確か
わけわかんないね


幸せなようでそうじゃないかんじか
でもアレにはちゃんと願いかいたよ
叶うかな
叶ったら良いなぁ・・・
来年はそれが叶ってほしい
それが叶うのならなんでも犠牲にする気持ちはある
ってことで頑張りようはないけれど
それが叶うよう必死にしていきたいと思います


幸せになりたいなぁ


さよなら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)