忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐう


昨日で今年の買い物はすべて終了だと思ったんですが
学校の課題の本を忘れてたので買いに行きました
感想文書かないと
早めに書いて楽になろう!
テスト週間で慌てたくないからねー
まぁ・・・今回どうだろうなぁ
ぶっちゃけ意味がわからない教科が・・・
必修なので落とせない ^q^;
あーあとパソの課題もやらないと
いつまでだっけ?


それとやっと年賀状の絵を考え始めたw
毎年手書きを提供するりんさんの年賀状
元旦に届いたためしがないです
今年はがおーです、がおー
こめりにがおーってしてもらいます
あとは恒例のオリキャラで


どうせ眠れないんだから時間の有効活用です
今夜から年賀状描く
あとメールの方も考えるかな
PR

なむさん


おいす


風邪さんが形態を変えました
咳が出るようになりました
苦しい
だるさは一応ないけれど


今は誕生日に貰ったクッキー食べながら
るーと缶飲んでます
これまた誕生日に貰いました
持って帰るの重かったよー
7本ですか
めりかだけ1本増量してくれたんですよ
マジサンクス
あークッキーが激甘に対してるーとがそれほど甘くないので
ちょうど良い感じですわ


そーいえば自分の誕生日にとヘアアイロン買いました
そんな(くせ)気になるんだったらアイロンすれば良いじゃん
といわれ買ってみた
・・・今の段階髪の量が多すぎてやりにくい
しかもまっすぐになったのかわかりにくいwwww
1月になったらばっさり切るつもりなのでそこで試したいですね
前回切ってもらえずイライラしましたが
今回はちゃんと切るまで帰らないようにしようと思います←
別にぴょんぴょん跳ねるから・・・って気を使ってくれるのは良いが
客の要望には応えてあげてくださいよw


風邪早く治らないかー
別の意味でしんどい
夜の嫌がらせもひどいしさ
夜になると一定のリズムで咳出るんだよ
寝れるわけないじゃんか!
多分寝れたの4時半じゃないか?


うーあの子傍においとかないと
寂しい
しんどいときこそ傍に居てほしい

ぎぎぎ・・・

やぁっと
やぁっと
やぁっと
休める・・・
4連勤終えて風邪引いて
イヴ・クリスマスと風邪とすごし終えて
そしたら3連勤・・・
コレで今年のお仕事終了


最後の最後で最悪な人だったなぁ、あの人
優しさの差があからさまにわかると腹立つね
しかもなんか俺様気取りだったし・・・
疲れてるのはわかるけどさ
ちょっと真面目にむかついた
なんかいろいろ言われたし、言ってたし
もう黙れw
ホントみんなあなたのせいだwww
まぁもう連絡することないしいいけどね


それに比べ
かわさんが良い人すぎました
やっぱあの人は優しい


さびしいし
なんかつらい
次はいつ会えるかな?
会ったら抱きしめて良いかきいてみよう

もー


水曜日にぶっ倒れました
のどがひどいです
全身のだるさはとりあえず完治
ホント水曜日の夜中は死ぬかと思った
イヴとクリスマスはずっと寝てたお


・・・え、クリスマス?
何それ、食べられるの?
おいしい?おいしい?


・・・いーてーwwww
いいよいいよ
素敵なものたちに囲まれてるから
今年は幸せなクリスマスだよ、一応


へたのDVDがもう発売中・・・
早く限定版買わなきゃ・・・
てかろさまのキャラソンかっこよすぎてやばい
なにあのラスボス曲

むー



会えたー
嬉しかった
宝物できたよー




もうだめぽ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

だれ?

名前:りん

 

カテゴリー

 

最近

(06/29)
(04/04)
(03/27)
(03/25)
(03/23)